Blogをご覧の皆さま、いつもありがとうございますお願いキラキラ



今回の天秤座新月、日食も絡んでるからなのか半端ないですね!


そうだろ?強力だろ??バーーンッって超アピール系のじゃなくて

静かーに忍び寄ってきて、気付いたらもんの凄い影響与えるステルスエネルギー

サンタか忍者かってくらいステルス性だったわ笑



このステルスエネルギー、早い方だも4日前から恩恵を頂いています


そして、恩恵を受けている人達に共通していたのは


落ちてたけど心の奥では希望を捨ててなかった人達


良いタイミングで良いご縁があるよね

自分が相応しい環境が見つかるよね


って、超ピンチどん底でもプラスに信じ続けてた人達

みんな漏れず、早い方だと4日前から状況が逆転していますキラキラ


どうぞBlogを読んでくださっている皆さまも、天秤座新月に上手く乗っかっちゃってくださいアップ

 





♎️️🌚天秤座新月🌚♎️


起死回生


絶望的見込みないと決めつけていた状態から

再び立て直し 蘇ることが出来るよ


その為にはあなたの魂のルーツを探ろう!


自分の両親  両親のそのまた両親  ご先祖さま

どんどん想いを馳せて


この世界の祖先 

ひいては魂のエネルギーセンターに行き着くよ


さあ、エネルギーを養ったら

ここまで浮上しておいで

魂のルーツを探ることで、本来の目的や希望、愛にも気付き、視点が変わります




✨🌚天秤座新月 Purification Ceremony🌚✨


深い呼吸 


魂を揺り起こす


🔥ワンポイント

《魂へ入り込む》

ひと息吸い ひと息吐く毎に

ゴールドに輝く月のエネルギーが

魂へと入り込むのを感じる



新月の浄化は隠れていたものにフォーカスを当てます

天秤座は他人を鏡として自分を見知ることに長けています

今回の天秤座新月は自分の魂を見知るのを意識してみて


天秤座新月の浄化儀式

お試しください🪄




キラキラ♎️天秤座新月のメッセージ♎️キラキラ


この世はwonderland


この世界は奇妙で不思議なことだらけ


そりゃ上手く行かないことがあるのは当然でしょ

だって奇妙で不思議なことだらけの世界なんだから


だから目がひっくり返っちゃうようなあり得ないことが起きるのは当たり前、良いことも悪いこともね