Blogをご覧の皆さま、いつもありがとうございますお願いキラキラ

お待たせしましたベル
伊勢詣お福分け企画
抽選で4名様にチョコ


⛩二見興玉神社

霊草・無垢塩草  2名

最強の禊祓いの御守りです。内宮・外宮は勿論、2日目に回った全ての神社仏閣、1日目の最後に参拝した松尾観音寺の御神氣も入っています宝石紫

こちらの霊草・無垢塩草は《藻刈神事》というご神事で、海中に沈む猿田彦大御神の興玉神石(御神体)から神職さんたちが採取されています。



⛩椿大神社

猿田彦大神氣守  2名

豪快で賑やかな猿田彦ご夫婦が、あなたの背中を押してくださる御守りですアップ

《みちびきの祖神》猿田彦さまに、天之鈿女さまの御神氣も添えましたラブラブ背中を押されるだけじゃなく、素敵なご縁ももたらしてくださるカモドキドキ



かなえ滝の御神水もお付けいたしますラブラブ

上流には万病に効く薬水が湧く「金龍明神の滝」があります。同じ霊水がかなえ滝に流れ着いています。



応募方法は次の通りです。よく読んでエントリーくださいね目キラキラ


①Instagram DMに

・ご自身のニックネーム

・ワタクシの永遠の年齢

を明記しエントリーください。

ベルヒントはこちらベル


②エントリー期間

2022年6月8日23時59分


③くじ引きにて抽選を行います


④当選した方にその後メッセージをお送りします


誰に何が当たるかは神のみぞ知る音譜

必要な方に届きますように流れ星


ご応募お待ちしています照れラブラブ





占い師 真朱~まそほ~


あじさい6月イベント出展予定あじさい

6月19日(日) 

🌈Pastel Rainbow mini 🌈

@pastel.rainbow.77👈クリック


🔮個人鑑定日🔮

6月26日(日) 12:30〜17:00

個人鑑定申込みフォーム

上記以外にも対応可能な日もございますので、お問合せくださいラブレター