Blogをご覧の皆さま、いつもありがとうございますお願いキラキラStella Marissですおとめ座


修行の旅の続きエピソードです
今回も抜粋して書きたいと思いますニコニコ
2日目、3日目は濃すぎる時間でしたあせる


この日も早朝からスタート
5:30にホテルを出て、1箇所は【猿田彦神社】
猿田彦様のお目覚めは早く、朝からお元気です💪🏻

境内社の佐瑠女神社には芸能人の方の奉納のぼり旗がたくさん立ち並んでいました!!
御祭神はもちろん天宇受売命様(天鈿女様)ラブラブ
話しかけると木の実を通してお返事してくださいましたお願い

猿田彦神社は椿大社よりもまろやかエネルギーが漂っていましたラブラブ
この日はいい夫婦の日(11月22日)だったので、猿田彦さんご夫婦の互いを愛し労わるお気持ちがいつもより強まってエネルギーに乗っていたのかもしれません照れ


2箇所目やって来ました【伊勢神宮内宮】
喜び&ご挨拶師匠に「身体歪んどる」と言われる💦
いよいよ天照様にお会いできる喜びに心震えておりますドキドキ

心身を清める御手洗場は、なんと境内を流れる五十鈴川なんですキラキラ
とっても綺麗ラブラブ水が澄んでるんですお願い川底が見えますキラキラ
川の流れる音、鳥の囀り、場の空気、自然の匂い、見て感じるだけで浄化されて行きます照れ
川に手を浸した瞬間、手の平から足の先、髪の先まで全身に清らかなエネルギーが流れますアップ
もう、過去世の魂まで禊がれます流れ星

天照様のお住まいに到着です
【正宮 皇大神宮】
御祭神はもちろん天照大御神様🌞
お写真では門が閉まっていますが、この後天照様のお目覚め(開門)の瞬間に立ち会いましたアップ
天照様がビックリのお姿を見せてくださいましたびっくりいやもうマジ衝撃的でした

ご正殿に向かい手を合わせご挨拶👏
御幌がふわふわ〜と上がり続けていましたお願い
どうやら天照様ご機嫌な様子です音譜
他の方の邪魔にならない場所に移動して天照様から沢山お話しを聞かせて頂き、これでもかというくらいエネルギーも頂戴しましたラブラブ
正殿に向かい手を広げながら話してる様子は、テーマパークではしゃぐ子供のようだったそうですニコニコ

【大山祇神社】【子安神社】
分かりづらい所に祀られているので見落とす方も多いと思いますが、皆さん是非参拝してくださいアップ
社に近づく毎にずんずんお腹が重くなり、痛いあせる
身体を引きずり木華開耶姫様の社に辿り着くとまさかの出来事がビックリマーク
4月にお腹に入ったエネルギーをこちらで生みました乙女のトキメキ


木華開耶姫様のところで発見目キラキラ
かわゆい照れラブラブ

境内に入ってから沢山の神々様とお話しさせて頂き感動しっぱなしお願い
とある二柱の神様は風の時代の勘違いについて心配されていました別途書きたいと思います

また来ま〜す(*´꒳`*ค"❤︎と内宮を後にしたところで雨が雨
この日の天気は早朝から雨の予報だっのですが、内宮参拝中は天照様の計らいで晴れていたのです🌞👏

集中豪雨を見ながら明日の新嘗祭に向けて、禊の雨だね〜なんてお話しながら外宮へ🚙


3箇所目【伊勢神宮外宮】
モヤと神主さんの衣と和傘が神秘的な雰囲気を醸し出していますラブラブ
鳥居を潜って驚きましたが、豊受様が既に見えてるキョロキョロハッ

【正宮 豊受大神宮】
御祭神は豊受大御神様
タイミングよく御垣内参拝の一連の様子を見ることが出来ました目

豊受様がこんなことを仰っていました

欲望だとか野心は決して悪いものではないのです
プラスとなればそれは希望となります

欲望の変換が苦手な方は、豊受様のお力をお借りしてみると良いそうですニコニコ
沢山のエピソードを聞かせて頂き、感謝とご挨拶の気持ちいっぱいで正殿へと手を合わせたら、こちらでも御幌がふわふわ〜っと上がり続けてくださりましたお願い

外宮も境内の隅々まで参拝し、沢山の神々様からお話しを聞かせて頂き、次に行く月讀宮での課題を出されました!!


4箇所目【月讀宮】
こちらにはなんと!イザナミ様イザナギ様も一緒に祀られていますキョロキョロハッファミリーだね
なんだか分からないけど興奮しましたアップアップアップ

足がグイグイと月讀宮に進みます。
社に吸い込まれそうになりつつひとつ課題をクリアすると、次はコレ、次はあちらで、と指示が飛んできますあせる
汗だくになりながら無事終了あせる
神々様の司るお役目とファミリーだからこその課題でお勉強させて頂きました👏


伊勢参拝のラスト7箇所目【金剛證寺】
こちらのお寺は伊勢神宮の鬼門に建っています
伊勢神宮をお参りしたらこちらのお寺に参拝するのが習わしなんですって💡
じゃないと片参りになっちゃうからね(師匠談)
そして、こちらにも天照様が祀られていらっしゃるのです🌞
牛と寅がいます!ナデナデすると御利益が得られるそうです音譜

天照様が祀られている御堂に手を合わせると、吸い込まれます。
ここに来る人いないからめちゃめちゃ喜んでらっしゃる
伊勢参拝の最後は金剛證寺へってあちらこちらに書いてるのにね(´・ω・`) とのこと。
本堂にだけ手を合わせ、天照様がいらっしゃる御堂をスルーされる方が多いのだとかあせる
伊勢参拝の締め括りは金剛證寺へいらして、境内を隈なく回ってくださいね音譜



修行の旅の3日目は千葉県【成田山新勝寺】
早朝6時からの御護摩に参加しましたメラメラ
エネルギーがデッカい!!そして僧侶数十名でお唱えするお経と相まって早い!!序盤で倒れたのですが、回復が早かったです🔥
お不動様や童子さん、迦楼羅天も登場しての珍しいお姿を拝見したり、アドバイスを頂いたりと濃い時間になりましたお願い
皆さまの幸せをお祈りしましたので、何か感じた方もいらっしゃるカモしれないですねキラキラ
こちら、知る人ぞ知るスペシャルスポットなんですってアップエネルギー凝縮されてる感があります宝石赤
センターには大日如来様がいらっしゃる🌞
ご挨拶をして光明真言をお唱えしました👏

【光明堂】
こちら一番最初の本堂なんですって!!
成田山はここから始まったそうですメラメラ
愛染明王様もいらっしゃいます恋の矢御堂に入ろうと靴を脱いでいると早く来いドキドキ早く来いドキドキと引っ張られ、危うく転ぶところでしたあせる
光明堂のお不動様からは剣を預かりました。後日別な場所へお届けですおすましペガサスDASH!


この後、伊勢で学んだことを師匠の顕空さんの前で実践したり、一緒に想定外の御神事(御珍事だった!)をすることになったりと、アフターフォローまでしっかりしていた修行の旅となりました照れラブラブ
3日間、神(火か・水み)の恩恵を受け、また、伊勢・千葉でも人とのご縁も頂き、修行の旅を無事に終えることが出来て感謝感謝ですお願いラブラブ
駆け足でブログ書きましたが、ごく一部です笑 
Blogでは書けないこともあったりで、ホントに濃かった!


明日開催のBon voyageではパワーアップしたStella Marissのセッションをお届けしますラブラブ


ご予約くださった皆さま、ありがとうございますお願いキラキラ

夢の中で指示がありましたアップ今晩23時まで事前予約くださった皆さまへ、強力な禊塩をプレゼント致しますラブラブ


メニュー詳細や予約方法はこちら🌟🌟🌟


スタンプラリー景品にもなっている開運アクセサリーにも伊勢・千葉のトータル15神社仏閣のエネルギー入れてきましたので、是非GETしてくださいね音譜
※15箇所エネルギー入りアクセの販売も致しますので、気軽にブースへお立ち寄りください音譜