昨日はLUMOのクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

他クラスの踊りが観られる 交流が持てる 高めあえる 刺激を受ける 

1年の成果を発表する貴重な場でもあり、なんだか同窓会気分でもありニコニコ
私も生徒さん達も楽しみしている冬の大切なイベントですドキドキ

今回はコロナの影響で、出演者やお教室に通っている生徒さんのみでの開催!!

LUMOクリスマスパーティーを心待ちにしてご連絡下さた皆様ありがとうございます🙏キラキラ
世の中が安心して楽しめる状況になりましたら、是非足をお運びくださいラブラブ

また、毎年白熱する恒例のプレゼントジャンケン大会も三蜜を避け中止、違った形でプレゼントをお渡ししましたプレゼント

世の中が大変な状況でも感染予防対策を立てながら開催して下さったstudio LUMO collectionさん、ありがとうございました照れ


今回のStella Marissクラスですが
初の試み、金曜ベース&月曜エジプシャンアドバンスの混合チームビックリマーク
トップバッターを務めさせて頂きました
金曜メンバーの2人にとっては初めての振り付け
そして初めて人前で踊る発表の場でしたビックリマーク
クラスレッスンに沢山のプライベートレッスンも受けて、本番は立派に踊り上げましたアップ
集中力が高く、直前まで諦めない2人💪🏻
これからどんなダンサーに育っていくのか楽しみですニコニコ


月曜エジプシャンアドバンスのレギュラーチーム
春からレッスンしていたアユーブ
連続回転、イントロのネイのタカシーム、アユーブの意味やリズムを捉えて動きを合わせるのに苦戦していましたが
息がピッタリビックリマーク見事に揃っているお願い
自主練や2人での練習と陰で努力を重ねた成果ですアップ
当日の朝にイントロのタイミングが違うと手直ししたところ、本番でちゃんと対応していて感激しましたお願いラブラブ
理解力と吸収力が急成長中の2人は、Stella Mariss classの新たな風となりみんなを引っ張ってくれていますアップ私のことも引っ張っています音譜


Stella Mariss classの父でもあるshamaDのバラディソロキラキラ
ミラーヤラフで登場のバラディのラストは、アサヤで締め括ります。
夏からプライベートレッスンを重ね、納得のいくまで何度も踊り込みましたビックリマーク
フロアワークに入るスライディングや、苦手だったホップも綺麗に決まっていましたアップ
惚れ直しちゃうお願い


今年のクリスマスパーティーは一番最初に教えた生徒さんの踊りが観れました目キラキラ
表情や目線の動きなど、とっても懐かしい気持ちになり、今は他のクラスで頑張っている彼女の踊りから私も勇気を頂きました照れドキドキ
私を通してベリーダンスが好きになり、生き甲斐になっているとお話ししてくれて、嬉しかったですお願い


素敵な笑顔の家族写真ニコニコ
類は友を呼ぶなので、全員個性的アップアップアップ
おふざけ大好きラブラブ
みんなで寸劇でもはじめたのかなはてなマーク

何故に2人とも手が狐なんだ??最高です笑い泣き
特にこの2人とは類友感が強いのですが…手作りドフの柄を六芒星なのも、私が手作りしたドフの柄と被ってる目ビックリマーク


今回はメイクを変えましたアイシャドウブラシ口紅
前々からリクエストがあったアラブメイク講座
来年はやりましょうラブラブ


他のクラスの先生方から

「Stella Mariss classの生徒は美女揃いキスマーク」と言われましたアップアップアップ

おや?これは…もしや…フェロモンアップヒーリング®︎の効果かな赤薔薇
生徒さんにも連鎖して、より魅力的に輝いてるのかな照れ

私が輝かせるのは生徒さんだけではございませんビックリマーク
今週末は仙台ヒーリング・ミューズで皆さんの魅力を輝かせるサポートをいたしますピンク薔薇キラキラ


今月はクリスマスイベントですクリスマスツリー
ご来場の方にブースを2ヶ所まわったら
ミューズサンタより素敵なプレゼントを
ご用意してお待ちしていますラブラブ


ミューズサンタの詳細は仙台ヒーリング・ミューズBlogにてご覧ください目ラブラブ
仙台ヒーリング・ミューズBlog


宮城県のイベント情報サイトきてけさいんにも掲載されていますウインク


ブースをまわって笑顔になるエネルギーと一緒にプレゼントもGETしてくださいねウインクプレゼントラブラブ