先週行われた仙台ヒーリング・ミューズ虹にて、スタート1番にマグダラのマリアヒーリング &フェロモンアップヒーリング®︎を受けて下さったお客様音譜


その直後、お仕事の面接があったそうでビックリマーク

自信たっぷりに受け応えをし、自ら積極的に自己PRも出来たそうです拍手アップ


そして、マグダラのマリア様からご本人様へとお渡しされた勇気グッズ義理チョコ

リアルショップでは中々お目にかかれない品なのですが、帰りに立ち寄ったお店で偶然にも勇気グッズを発見されたそうお願いキラキラ


いつもとモチベーションが全く違いましたアップまるで自分じゃないみたい目音譜キラキラ


と目を輝かせて、会場へご報告に戻って来てくださいましたニコニコ

大切なタイミングでのご縁を頂きありがとうございました🙏ラブラブキラキラ


閉じ込めていた姿を表に出すのはとても勇気が必要です。

勇気を持って一歩を踏み出されたお客様のお姿に感動いたしましたお願いキラキラ



後日お客様から話を聞いたお友達も「セッションを受けてみたいビックリマーク」と興味を持たれ、個人セッションのリクエストを頂きましたお願い🙏ラブラブ



様々な原因で生きる術として閉じ込めてしまった本来のお姿。鎖でグルグル巻きになっていることもあれば、幾十にも扉を建てて視える場合もあります目

マグダラのマリアヒーリングでは、震えている純粋なお客様本来のお姿と会話し、マグタラのマリア様からのメッセージやエネルギーを送り、鎖を断ち切り施錠して、表へ一歩踏み出せるように整えるサポートをしていますラブラブ



フェロモンアップヒーリング®︎では、お客様に備わっているフェロモンを引き出し活性化させ、お客様の魅力と豊かさがUPするアップ愛の溢れるセッションになっていますラブラブ

子宮ヒーリングや妊活ヒーリング、その他ご家族やお友達には話せないデリケートなお悩みにも対応いたしますラブラブ

ピンッひらめき電球と来た方いらっしゃいましたら、是非ご相談下さいニコニコ


※ヒーリングは医療行為ではありませんので予めご了承ください



ラブレター個人セッションお申込みフォームラブレター

https://ws.formzu.net/sfgen/S8659485/