オンラインセッションを受けて下さったお客様から感想を頂きましたふんわりウイング乙女のトキメキ


══════⊹⊱❖⊰⊹══════




先の見えない不安と、世の中のフラストレーションに敏感に反応してお疲れだったお客様😰
プロテクトが終わった後は「視界が違うビックリマークキラキラクリアに見えますキラキラキラキラ」とお顔の色もガラリと変わってお話してくれましたニコニコ

母ちゃんのメッセージさっそく実行されたんですね拍手
リーディング結果と母ちゃんメッセージのシンクロ、セッション最後に起きた不思議現象は良い変化へのお知らせですアップ
これからも朝一ホカホカのドキドキを《保温の弁当箱》に詰めてくださいね照れ
この度はありがとうございましたニコニコ


══════⊹⊱❖⊰⊹══════


状況を変化させるのは他者ではなく自分です。

『ダメショボーン』と決めるのも自分

『良いよ爆笑』と決めるのも自分

ダメも良いも、心は口にしなくとも自身から漏れて出て周りに伝わります。

心も環境も心地好く過ごす方が良いですよ照れラブラブ