主人へのお昼のお弁当作りは、先週から朝のお弁当作りに切り替わりました。


朝、会社で食べる習慣にしている主人。

前は、お弁当を持っていくのがイヤだ~と言ったのを幸いにして、

コンビニで朝食を調達してもらってました。


ですから、今度は、朝食お弁当ならぬサンドイッチを作って、持って行ってもらって

会社で食べてもらうようにしました。

タッパには、フルーツも入れて渡せるので、主人の朝食も少しずつ改善ですラブ音譜



おざなりでした私の朝食も、リッチな気分にきゃぁ~合格



そんな気持ちのいい朝食に、今朝からは友人が作ってくれた

ブルーベリージャムが仲間入りラブラブラブ



はろぴょんと遊ぼ♪


主人より、お先に~~と頂いちゃいましたニコ



はろぴょんと遊ぼ♪


ジャムだけの味見してみても、「わぁ~~美味しい~ビックリマーク」でして

ヨーグルトとともに頂いたら、凄く甘さ加減が私の中で、大ヒットアップ



なんでも器用にこなしてしまう彼女は、本当に羨ましい感性の持ち主です。



優しい気持ちがいっぱいはいったブルーベリージャム、ありがとう~~


ちびちび・・・頂く・・・・こと、できなさそうです。



主人にも、毎朝このジャムをいただけるよな、メニュー考えますね音譜



ごちそうさま。そして、ありがとうラブラブ