今日は、千葉県野田市にある花ファンタジア(清水公園)へ行って来ました。


一般的に3連休だと思うのですが、我が家の場合、残念なことに旦那さんは

明日の日曜日出勤。

今日は所沢のゆり園へでかける予定でしたが、花見頃のタイミングを逃したのと

昨晩の雨で、花が痛んでいると推測で予定変更会議。


顔 尾瀬行きたい~

しーん。 日帰りはきつい、却下。


しーん。 近場!近場!

顔 ん・・・っと ○○!

しーん。 却下


なんども、却下の末・・・


顔 去年、私いっしょに行けなかった花ファンタジアへ行ってみたいわ~

しーん。 咲いている花も少ないよ~まぁ~いってみるか!



決定合格

点

点

今朝、私のほうが行くテンションダウン


顔 こんな天気でも行くの?

しーん。 雨降ったら帰ろう~



のつもりで、行ったのですが、


思いのほか咲いている花がいっぱいで!!


蒸し暑い今日、二人して花に誘われ園内をフラフラ音譜


思う存分撮影を楽しんで来ました音譜




写真アップ枚数・・・19枚です。。。DASH!

縦アングルの写真もあるのですが、もうめんどくさくなって

横アングルのみのご紹介にしました>w<あせる



花さんぽ



楽しんでいただけたら幸いです。




では・・・






はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


ひまわりが咲いてました音譜



はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


ゴッホのひまわりという品種でした。

はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


ひまわりに元気いっぱいもらって!!


いろんな紫陽花も楽しみつつ


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

ミントの花の見頃に癒されつつ

ラベンダーもに癒されての花さんぽ。


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7




はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7
(追加)昨晩アップし忘れてしまった写真です。

今年は、ハスも睡蓮も見に行けないね~と思っていたら、咲いてました音譜


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

バラも昨晩の豪雨なければ、もっと元気な姿だったのもしれませんが

とってもいい香りを出して、癒されました。


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

思わず、昨日の雨は痛かったでしょう・・・と話しかけてました。


これからが見頃な元気なお花たち


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7

はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


はろぴょんと遊ぼ♪-花ファンタジア(清水公園)2012/7


園内の3分の2を廻ったところで、


・・・。 ギブアップ落ち込み

顔 また来たいわ~音譜



でした合格