主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

8月になりました晴れ

連日連夜のゲリラ豪雨雷で、おうちに帰るまでにシャワーを浴びたかのようにずぶ濡れになってしまう災難に遭われた方もいらっしゃると思いますショボーン

 

1〜2時間、時間を遅らせる余裕のある方は、ゲリラ豪雨の中飛び出さずに安全な建物の中でしばらく雨宿りすることをオススメしますウインク

 

特に夕方から夜にかけて急に雨が降ってくることが多いですから、長い時間出掛ける予定のあるうさ飼いさんは、少し帰りが遅くなっても大丈夫なように、うさちゃんの牧草とお水は多めに入れてあげましょうおねがい

 

最近、自然災害が多く発生しているようですから、みなさんどうかお気をつけ下さいお願い

 

 

 

さて8月のハロフォトは夏休みとなりますが、8月テーマの撮影会を7月後半(7月20日と7月21日)に開催しましたニコニコ

 

にぎやかに描いた夏の風物詩を背景に、季節感のあるセットのもと、今回もとっても可愛いうさちゃん達がたくさん参加して下さいましたネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

 

それでは最初に、7/20にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介していきたと思いまーす(順不同です)

 

みつまめちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

あんみつ丸くん

 

みついもくん

 

あまぐりくん

 

あんみつ丸くん/みつまめちゃん/あまぐりくん/みついもくんは、ファミリーで参加して下さいましたスター

 

いっちくん

 

あんみつ丸くん/みつまめちゃん/あまぐりくん/みついもくんと、いっちくんはお友達同士で参加して下さいましたふんわりリボン

 

月海ちゃん

 

えるちゃん

 

ウィンくん

 

えるちゃんとウィンくんは一緒に参加して下さいましたふんわりリボン

 

アリスちゃん

 

ぷー太郎くん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

楽しい夏休みの思い出ができたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花