主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

ただいま、6月開催分のお申し込みを承り中ですキラキラ

テーマは「らびっとマリーナ2」となっております

 

 

ちょっと夏を先取りして、優雅な余暇を楽しむ素敵な海の旅に出掛けてみませんか+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて、5/18・5/19はうさぎのしっぽ柴又店で撮影会を開催しました。

テーマは「トランプの国」トランプハートです

 

パステルなブルーのストライプを基調としたガーリーな背景セットのもと、今回もとっても可愛いうさちゃん達がたくさん参加して下さいましたネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

 

 

 

それでは最初に、5/18にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす( 撮影順です)

 

ラテちゃん

 

おこげくん

 

凛音くん

 

チョビちゃん

 

まろんくん

 

ミモザくん

 

想空くん

 

ホップくん

 

ペコちゃん

 

ホップくんとペコちゃんは一緒に参加して下さいましたスター

 

ぷりんちゃん

 

コタツくん

 

ポーちゃん

 

ドロくん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

物語の主人公になった気分を楽しんでくれたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花