主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

6月に開催する撮影会のお申込みを開始しました!

 

 

青がまぶしい爽やかな海辺のマリーナをイメージしたセットをご用意しました♪

ちょっと夏を先取りして、優雅な余暇を楽しむ素敵な海の旅に出掛けてみませんか+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+♡

 

みなさまのお申し込み、お待ちしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて今月は「トランプの国」の撮影会を開催しております

5/5と5/11・5/12がメープルギャラリーでの撮影会の開催日ですOK

パステルなブルーのストライプを基調としたガーリーな背景セットのもと、今回もとっても可愛いうさちゃん達がたくさん参加して下さいましたネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

 

それでは5/11にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

りんちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

メイちゃん

 

サラちゃん

 

サラちゃんとメイちゃんは一緒に参加して下さいましたふんわりリボン

 

かんなちゃん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

物語の主人公になった気分を楽しんでくれたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花