主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

メープルギャラリーで開催する5月撮影会のお申込みを実施しております

テーマは「トランプの国2」

 

 

ブルーのストライプを基調としたガーリーなセットをご用意しておりますふんわりリボン

詳しいご案内はホームページをご覧下さいお願い

 

 

 

 

さて、4/13・4/14はうさぎのしっぽ柴又店で撮影会を開催しました。

テーマは「チューリップの春」チューリップです

 

3月にうさフェスタが開催されたので、うさぎのしっぽさんの撮影会では2ヶ月ぶりの開催でした。

大人可愛いピンクのチューリップを描いたセットで、参加されたうさちゃん達も春を満喫していましたキラキラ

 

 

 

それでは最後に、4/14にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす( 順不同です)

 

桜音ちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

みおちゃん
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

うーさん(ちゃん)

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

くるみちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

藤吉くん

 

源くん

 

桃歳くん

 

アンドレくん

 

卯太郎くん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

お花を愛でながら春を感じてくれたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

そして、柴又店のアイドル「もんちゃん」のお写真も撮らせてもらいました飛び出すハート

 

もんちゃんは、5月いっぱいでお店のアイドルを卒業されるということで、寂しさはありますが、愛くるしい表情キューンと人懐っこい性格ニコニコで、みんなに愛されるアイドルキラキラにふさわしいうさちゃんなのが、写真を撮っていても感じられますラブ

 

5月のハロフォト撮影会もありますので、

ぜひもんちゃんに会いに柴又店へ行ってみて下さいねーおねがい

柴又店の撮影会情報はこちら→ https://rabbitphoto.base.shop/

 

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花