みなさま、こんにちは爆  笑

 

SNSの記事UP担当は、すべてカメラマン男性トイレがしているのですが、

わたし女性トイレが時間に少し余裕がでてきたので、アメブロUPの一部を担当させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ハロフォト撮影会、5月はトランプの国2を開催致します。

 

ブルーのストライプを基調としたガーリーなセットラブラブ

 

不思議の国に迷い込んだうさちゃんをイメージしたセットで、迷い込んだ先はトランプの国音譜
よく見ると、行進するトランプ兵もうさぎの顔!!

トランプ兵たちと青いバラに囲まれたトランプの国の中で、どんな物語が続くのでしょうか?とても楽しみです♪

愛うさちゃんと一緒に、不思議な不思議なトランプの国の時間を楽しく過ごしましょう +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+♡

 

 

 

 

開催日

丸レッドメープルギャラリー(大宮) 5月5日(日)・11日(土)・12日(日)

お申込み開始日:4月10日(水) 21時から

 

 

丸ブルーうさぎのしっぽ 柴又店 5月18日(土)・19日(日)

お申込み開始日:4月中旬(近日中にお知らせいたします)

 

 

 

メープルギャラリーでご参加の方は、明日 4月10日(水) 21時から のお申し込みとなります。

下矢印こちらからお申込みハロフォトHPからお入りください。

撮影会につきましても、HPに記載しておりますハート
 
皆様のご参加、楽しみにお待ちしてますラブラブ