主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

ただいま2月撮影会(メープルギャラリー開催分)のお申込みを受付けております。

テーマは「ミモザのテラス」花です

 

 

暖かな春の日差しを浴びてミモザの優しい香りに包まれているかのような幸せな空間を楽しむことができます♪

 

詳細はホームページでご案内しておりますので、ぜひご覧下さいOKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて、1/20・1/21はひと足先に、うさぎのしっぽ柴又店で撮影会を開催しました。

テーマは「ミモザのテラス」花です

 

一年で一番寒い時期ですが、それでも今年はそれほど冷え込みがキツくないようで、助かっています

参加されたうさちゃん達も体調を崩すことなく元気にポーズを決めていましたキラキラ

 

 

 

それでは最初に、1/20にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす( 順不同です)

 

クリスくん
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

りりぃちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

しょこらちゃん

 

手毬くん

 

もやしくん

 

ノイちゃん

 

まろんくん

 

のあくん

 

ラパンくん

 

おぺらくん

 

ぽんちゃん

 

ももくん

 

 

くるみちゃん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

黄色いお花に囲まれて、寒さも吹き飛ばしてくれたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花