主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

明日は、中秋の名月ですね月見

うさぎ年のお月見はなんだか特別な気がします鏡餅

 

今日もお月さまが昇ってきてまだ低い位置にいる時、大きく綺麗に見えました。

明日のハロフォト地方の「月の出」は17時32分なので、そこから1時間後くらいには大きな丸いお月さまを見ることができると思いますウインク

 

ぜひ、お時間がある方は東の空を眺めてみて下さいおねがい

 

 

 

さて、夏休み明けで後半戦の撮影会は、うさぎのしっぽ柴又店からのスタートになりましたが、メープルギャラリーでも撮影会を再開しました飛び出すハート

 

2週続けてのスケジュールでしたので、1週ずつ紹介してきたのですが、最後に、9/23・9/24にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

葉月ちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ぼんたくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

チロルちゃん

 

ショコラちゃん

 

チロルちゃんとショコラちゃんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

モカちゃん

 

ミコトくん

 

コノハちゃん

 

ミコトくんとコノハちゃんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

ラッピーくん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

ひと足先にお月見気分を味わえましたかカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花