主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

明日から、10月にうさぎのしっぽ柴又店で開催するハロウィンおばけハロウィン撮影会のお申込みが開始となりますお願い

 

青を基調としたストリート・フェスティバルのような賑やかな雰囲気のセットをご用意しましたキラキラキラキラキラキラ

 

うさちゃんが主役の楽しい撮影会にしたいと思いますので、ぜひご参加下さいお願い

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて、夏休み明けで後半戦の撮影会は、うさぎのしっぽ柴又店からのスタートになりましたが、メープルギャラリーでも撮影会を再開しました飛び出すハート

 

2週続けてのスケジュールでしたので、1週ずつ紹介していきたいと思いますロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

 

それでは最初に、9/16・9/17にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

さくらちゃん

 

こっこちゃん

 

さくらちゃんとこっこちゃんはお友達同士で参加して下さいましたハートのバルーン

 

サラちゃん

 

えるちゃん

 

ルカくん

 

真路ちゃん

 

瑠璃丸くん

 

ピーターちゃん

 

みつまめちゃん

 

あんみつ丸くん

 

みついもくん

 

あまぐりくん

 

あんみつ丸くん/みつまめちゃん/あまぐりくん/みついもくんは、みんな一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

じゃこくん


銀次郎くん

 

りんごちゃん

 

あんずちゃん

 

あんずちゃんとりんごちゃんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

あんずちゃん&りんごちゃんと銀次郎くんはお友達同士で参加して下さいましたハートのバルーン

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

楽しくお月見してもらえたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花