主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

おかげさまで、ハロフォトは今月で7周年を迎えましたウインクキラキラ

うさぎの撮影会を始めたのが2008年で、もうすぐ15年になりますが、まだまだ体力の続く限り、可愛いうさちゃん達を撮りまくりたいと思いますおねがい

 

撮影会では、多くのうさちゃん達にご参加頂いて、ハロフォトメンバーのNo.も700を超えることが出来ましたネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

いつになるか分かりませんが、もし1000に到達したら「お客様感謝イベント」みたいのを開催しようかと思っております飛び出すハート

まだまだ至らぬ点も多々ありますが、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げますお願い

 

 

 

さて7月前半の撮影会は、「らびっと」がテーマとなっておりますOK

海をモチーフにしたセットで、マリーナで優雅に過ごす午後のような雰囲気のテーマになっております船浮き輪

 

それでは最後に、7/9にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

大福ちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

のんのちゃん

 

こまちちゃん

 

のんのちゃんとこまちちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

ミコトくん

 

さつきちゃん

 

じゃこくん


のあくん

 

メレンゲくん

 

ティラミスくん

 

メレンゲくんとティラミスくんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

ごるくん

 

くまちゃん

 

ごるくんとくまちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

夏の海を楽しんでくれましたかーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花