主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

今日は七夕七夕ですね。

ハロフォト地方では天の川を見ることができませんが、今夜は晴れているので空を見上げるとお月様が見えたり...

 

あれ?お月様がない!

 

実は今夜は、お月様が昇ってくる時間が少し遅く、22:13にようやく昇り始めるそうです。

せっかく七夕の金曜日なので、ちょっと夜更かししながらお月様のうさちゃんとお話ししてみてはいかがでしょうおねがい

 

 

 

さて7月前半の撮影会は、「らびっと」がテーマとなっておりますOK

海をモチーフにしたセットで、マリーナで優雅に過ごす午後のような雰囲気のテーマになっております船浮き輪

 

それでは次に、7/2にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

れもんくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

SEK SEEくん

 

かんなちゃん

 

ベリルくん

 

チロルくん

 

SEK SEEくん/かんなちゃん/ベリルくん/チロルくんは、みんな一緒に参加して下さいましたハート

 

ゆきちゃん

 

なるくん

 

なるくんとゆきちゃんは一緒に参加して下さいましたハート


コニーくん

 

ゆずくん

 

コニーくんとゆずくんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

ベディくん

 

真路ちゃん

 

銀次郎くん

 

りんごちゃん

 

あんずちゃん

 

あんずちゃんとりんごちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

あんずちゃん&りんごちゃんと銀次郎くんは、お友達同士で参加して下さいましたハートのバルーン

 

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

可愛いポーズで素敵なモデルさんでしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花