主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

きのうはさくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきました!

山々が連なる高原で、吹く風が涼しく遠足のような気分で楽しんできましたウインク

今までさくらんぼの中では「佐藤錦」が一番美味しいと思っていたのですが、それよりも美味しい品種があることを知りましたラブ(個人差があります)

 

さくらんぼでお腹いっぱいになる贅沢な体験をしてきましたおねがい

 

 

 

さて、6/17・6/18でうさぎのしっぽ柴又店で撮影会を開催しました。

テーマは「紫陽花と七色の雨」です照れ

 

雨に似合う紫陽花を描いたセットにカラフルな傘を並べて、ちょっとでも明るい雰囲気になるようにしました義理チョコ

 

それでは最初に、6/17にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす( 順不同です)

 

ももちゃん
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ラテちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ももくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

むむくん

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ももくんとむむくんはお友達同士で参加して下さいましたハートのバルーン

 

シオンくん

 

レンくん

 

シオンくんとレンくんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

もやしくん

 

ホップくん

 

けだまちゃん

 

シリウス・ブラックくん

 

想空くん

 

二葉ちゃん

 

もも葉ちゃん

二葉ちゃんともも葉ちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

れいくん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

憂鬱な雨でもちょっと明るい気持ちになってくれたらいいなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花