主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

 

7月開催の撮影会(前半)

テーマは「らびっとマリーナ」です花

7月1日と7月2日、それに7月9日の開催となります!

 

残り少なくなってしまったのですが、

ただいまお申込みを受付中でーすOK

 

6月開催の「紫陽花と七色の雨2」も絶賛受付中です

詳しいご案内は、ホームページをご覧下さい

 

 

 

 

さて5月は、「新緑さんぽ」がテーマの撮影会でしたウインク

爽やかな5月の風を感じながら、青空のもと、お花畑で楽しく遊ぶ妖精のように、まるで絵画の中にいるような可愛いうさちゃん達が参加してくれましたよロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

 

それでは最後に、5/21にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

コニーくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ゆずくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

コニーくんとゆずくんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

SEK SEEくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

アポロくん

 

アポロくんとSEK SEEくんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

かんなちゃん

 

ラテくん

 

かんなちゃんとラテくんはお友達同士で参加して下さいましたハート

 

なるくん

 

ゆきちゃん

 

なるくんとゆきちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

アリスちゃん

 

銀次郎くん

 

りんごちゃん

 

あんずちゃん

 

あんずちゃんとりんごちゃんは一緒に参加して下さいましたハートのバルーン

 

あんずちゃん&りんごちゃん、それに銀次郎くんはお友達同士で参加して下さいましたハートのバルーン

 

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

まるで絵画の中にいるようでとっても素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花