主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

今日から、ハロフォト・アンバサダーの募集を開始しました!

ハロフォト・アンバサダーとは、ハロフォトにご参加頂いたことのあるうさちゃんで、とっても可愛い表情で写真を撮られるのが大好きなうさちゃん達のことですハート

 

 

我こそはハロフォト・アンバサダーだ! と言ううさちゃんのお写真をプリント&額装して、1/7-1/9に開催する調うさぎ縁日の会場に飾って、ミニ写真展のようにしたいと思っています。

 

最大で10ぴょんの展示を予定しております。

詳しいご案内は、ハロフォト・アンバサダー募集のページをご覧下さいウインク

 

 

 

 

さて、12月は2つのテーマでの撮影会でしたが、クリスマス・イブとクリスマスの日にちょうどクリスマス撮影会クリスマスツリーキラキラの開催でしたニコニコ飛び出すハート

 

可愛いうさちゃん達が、まるでママやパパへのクリスマスプレゼントプレゼントのような素敵なポーズを決めて、写真を撮らせてくれましたラブラブ

 

 

それでは最初に、12/24にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

リンくん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキスター

 

ゆきちゃん

 

ラブちゃん

 

ゆきちゃんとラブちゃんはお友達同士で一緒に写真を撮らせてもらいましたハート

 

モカちゃん


ショコラくん

 

れおくん

 

あんみつ丸くん

 

みつまめちゃん

 

あんみつ丸くんとみつまめちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

あまぐりくん

 

みついもくん

 

あまぐりくんとみついもくんは一緒に参加して下さいましたハート

 

あんみつ丸くん/みつまめちゃん/あまぐりくん/みついもくんは、みんな一緒に参加して下さいました花

 

ミシェルちゃん

 

サラちゃん

 

ミシェルちゃんとサラちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

ルカくん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

クリスマス気分楽しんでくれましたかーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花