主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

今日も暖っかでした照れ

いやいや、季節外れの暑さでしたよアセアセ

 

暖かくなったので、大換毛祭りのうさちゃんもいると思うのですが、ちょっと待って下さいねパー

明後日くらいからまた寒くなって、今週末は冬雪だるまに逆戻りという予報になっているそうです。

 

体調を崩さないようくれぐれも注意して下さいねウインク

 

 

 

さて2月は、いちごぽってり苺に囲まれた甘々な撮影会を開催しましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

今回もとってもスイートなうさちゃん達に出逢えましたよラブラブ

 

それでは、2/7にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

いちごちゃん

 

あんずちゃん

 

いちごちゃんとあんずちゃんは姉妹で参加して下さいました音符

 

りんごちゃん

 

いちごちゃん・あんずちゃん・りんごちゃんはみんな一緒に参加して下さいました音符

 

MARRONくん

 

咲空(さら)ちゃん

 

レオちゃん

 

さすけくん

 

ミントくん

 

コニーくん

 

ゆずくん

 

コニーくんとゆずくんは一緒に参加して下さいました音符

 

真路(まほろ)ちゃん

 

ほのかちゃん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

バレンタインハートのプレゼントのように甘くてキュートなうさちゃん達がいっぱいでテンション爆上がりでしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

次回は「チューリップの春」がテーマです

 

 

ポップで可愛らしい、いちごミルクのようなピンクの背景をご用意しましたOKキラキラ

 

苺のパンに苺のケーキ、苺の紅茶に摘みたての苺を添えて…
うさぎの国では3時のおやつに甘〜〜〜い苺を好きなだけ食べられる、特別な日があるんだって +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

みんなも、甘い苺に囲まれる夢のような体験をしてみませんかとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

\撮影会のご予約はホームページから/

 

つながる花1つながるうさぎつながる花2 どうぞよろしくね つながる花2つながるうさぎつながる花1

 

 

 

お待ちしておりまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

うさぎのしっぽ柴又店でも撮影会を開催します

3月20日(土)と3月21日(日)の2日間、うさぎのしっぽ柴又店において「ハロフォト撮影会inうさぎのしっぽ柴又店」を開催致します。
 


テーマは「イースターの森」ですとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

詳しくはこちら→ https://rabbitphoto.base.shop/

 

 

 

なお、メープルギャラリーでの4月撮影会「イースターの森」は、4/3と4/4の開催となりますとびだすうさぎ2カナヘイハート

こちらのご案内は、しばらくお待ち下さいお願い

 

 

 

ご参加特典をご存知ですか?

ハロフォト「うさぎの撮影会」では、ご参加特典がございます。

初めてうさぎの撮影会にご参加頂いた方にメンバーズカードをお配り

しています。

 

1回のご利用で1ポイントが加算され、5ポイント貯まりますと、

世界でただ一つの ”オリジナルフォトブック” を作成するサービスを

行なっております。

 

5回の撮影会で撮らせて頂いた写真を、1冊のフォトブックにしてプレゼントキラキラ

 

みなさんのおうちのうさぎさんネザーランド・ドワーフロップイヤーでは、

どんなアルバムが出来るか、楽しみですねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花