主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

2・3日前に、「お月見用のおまんじゅうが生産ピーク」というニュースがトピックに上がってました。

うさぎさんの形をした可愛いおまんじゅうが並んでいる写真があって、ほっこり照れ

今年のお月見は、いつもの年より盛り上がりそうな雰囲気で、楽しみです月見

 

 

 

さて、

9/22に、うさぎのしっぽ柴又店でハロフォト撮影会を開催しました。

テーマは「十五夜おつきさま」月見

今回は撮影日が一日しかなかったのですが、可愛いうさちゃん達ネザーランド・ドワーフロップイヤーがお月見気分を満喫して下さいましたラブラブ

 

それでは、ご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーすキラキラ(順不同です)

 

レウくん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ音符

 

ロールくん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ音符

 

ミィちゃん

ロールくんとミィちゃんは一緒に参加して下さいました音符

 

 

アールグレイくん

 

あめちゃん

 

モカちゃん

 

姫珠(きしゅ)ちゃん

 

たるとくん

 

うづきくん

 

ミランダちゃん

 

ぷりんくん

 

小麦くん

 

モナカくん

 

もにゅくん

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

一足早く、お月見気分を楽しんでくれたかなーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

次回のテーマは...

10月にもうさぎのしっぽ柴又店でハロフォト撮影会を開催します。

テーマは「ハッピー♪ハロウィン2020」となりますハロウィンおばけ

 

 

待ちに待ったハロウィン・イベント!

かぼちゃのお化けと華やかな飾りを用意して、可愛いお写真をお撮りしますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

ご参加特典をご存知ですか?

ハロフォト「うさぎの撮影会」では、ご参加特典がございます。

初めてうさぎの撮影会にご参加頂いた方にメンバーズカードをお配り

しています。

 

1回のご利用で1ポイントが加算され、5ポイント貯まりますと、

世界でただ一つの ”オリジナルフォトブック” を作成するサービスを

行なっております。

 

5回の撮影会で撮らせて頂いた写真を、1冊のフォトブックにしてプレゼントキラキラ

 

みなさんのおうちのうさぎさんネザーランド・ドワーフロップイヤーでは、

どんなアルバムが出来るか、楽しみですねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花