5月オンラインレッスンのご案内

 

 



 

 

=================

アートクラス🎨

5/9 (木) 16:30〜17:00

5/23(木)16:30〜17:00

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 

 

=================

steamクラス電球

5/16(土)16:30〜17:00

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 

 

=================

朝食を一緒に作ろう!

5/26(土)7:10〜7:30

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 
※朝食を一緒に作ろう!は 
 事前にワークシートを提出していただきます。
 開催日の2日前までにご連絡ください

 

 

 

今月も皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいキラキラ

 

 

もともとはバリバリの教育ママ💦

息子のしつけも教育をすっごく厳しくしてました…

そして、完璧じゃない家事と育児に

毎日イライラしてたんですムキー

 

 

それが、

娘を産んでから変わりました!!

 

 

Kids love schoolでは、

娘を産んでから『非認知能力』に注目し、

のびのびとした子育てに180度転換した私の

想いや学びや今までの経験が詰まっています爆  笑

 

 

そして、

幼児期の子どもの成長ポイントを伝えて

子どもの才能を潰さない親を増やしたい!!

 

 

子育てで悩む親の自己肯定感を高め、

子育ての軸を決めるお手伝いがしたい!!

 

 

そんな想いで、

子どもに関わる『食』『知育』『アート』の

幼児教育アドバイザーをしています照れ

 

 

厳しく育てすぎて、かなり繊細だった息子も

私が子育ての軸を変えたことで、

信じられないほど穏やかになりました。

 

 

もし、

流れ星子どもを賢くしたい

流れ星子どもに自信をつけたい

流れ星子どもに集中力をつけたい

流れ星自分の意見が言える子になってほしい

流れ星創造性豊かな子になってほしい

流れ星思いやりがあり優しい子になってほしい

流れ星自分の力で生きていける子になってほしい

と考えているなら、

私のように子育ての軸を変えませんか?ウインク

 

 

子育ての軸を整える

『子育てマインド』について

定期的に講座も行っています♪

 

 

気になる方は、こちらもチェックしてみてくださいね飛び出すハート