🎄12月オンラインレッスンのご案内🎄





=================

アートクラス🎨

12/14(木)16:20〜17:00

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 

 

=================

steamクラス🎨

12/21(木)16:20〜17:00

12/16(土)16:30〜17:00

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 

 

=================

国語力 クラス🎨

12/16(土)17:05〜17:35

=================

  

お時間になりましたら

下記のZoomURLより

お入りください。

 

ミーティングID: 391 212 0239

パスコード: Kids09

 
 

 

下矢印持ち物等はこちらから再度ご確認ください下矢印





今月も皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいキラキラ




幼児期に子どもとしっかり向き合うことで、

親子の自己肯定感が高まりますピンクハート




しかも!!

これらの理想の未来が全て手に入ります爆笑

流れ星子どもを賢くしたい

流れ星子どもに自信をつけたい

流れ星子どもに集中力をつけたい

流れ星自分の意見が言える子になってほしい

流れ星創造性豊かな子になってほしい

流れ星思いやりがあり優しい子になってほしい

流れ星自分の力で生きていける子になってほしい



毎月コツコツとオンラインで

子どもに未来の種を植えて、

一緒に子育て楽しみましょうルンルンキラキラ