ジューンブライド | 今日も納豆生卵かけごはん+のり

今日も納豆生卵かけごはん+のり

~低血糖症との闘いの日々~
不定期更新!気が向きましたらお立ち寄り下さい♪

土曜日、研究室の先輩の二次会に行きました!(at栄)なんだかんだ言って、年に一度は中部地方来てます。(笑)

受付開始までの時間は、栄のサンシャインにある観覧車に乗って潰してました。


気まぐれ屋の気まぐれ日記-090606_1613301.jpg

道路が下に見えるから想像以上に怖い。(笑)


気まぐれ屋の気まぐれ日記-090606_1618201.jpg

側面がガラス張りなので余計怖い。クーラー効いてるケド、太陽でジリジリ…汗


気まぐれ屋の気まぐれ日記-090606_1619331.jpg

はい~!頂上到達!

一人500円で、一周15分程度の短いモノですが、乗って損はないと思いますよ★

で、肝心の二次会。式自体はオーストラリアで挙げたらしく、その時の映像も流れてました。もう、先輩、お人形さんみたいでメッチャ可愛いですよ~vV

三次会までやって解散。いや~!楽しかった!うちの研究室、毎年結婚する方が出てるので、来年も期待大ですネ♪