歩き疲れたけれどもね。 | haroo-no-sora*

haroo-no-sora*

手作りアクセや日々のちょっとしたコト。

昨日は…梅田ルクア、ルクア1100アップ
行ってきましたよぉニコニコ音譜

さすがに朝一から行くと
すいてるぅーw

久しぶりにワクワクラブラブなわたしニコニコ

姉との待ち合わせ前から
って言うか、お店の開店前から
地下もうろうろ足あとうろうろうろ…オバケ

待ち合わせてからも
うろうろうろ…かたつむり

何にも買わないんだけどね~
でも見てはしゃべり、喋っては見る目

やっぱりウィンドウショッピングは
刺激になりますビックリマーク

なんやかんやでランチへ。
2人で出掛けるのも久しぶりなもんで
喋ってたほうが多かったかなにひひ

2時を回る頃には
段々と人も増えて賑やかにDASH!

途中、仕事帰りの母とも合流~得意げ

でもってまたお茶タイムコーヒー

やっぱりしゃべり続けるw

どのお店も美味しかったけど
ここでもやはり、
いつもの如く、、、

写真に残すの、忘れてたぁガックリ


そしてもぉすでに夕方。
現地解散して、地元に戻って
ぶらぶらしようと思ってたけんど

せっかくなのでまたヨドバシでも
ぶらつこうかな~アップ

何となく、平日にお休みしてるって事が
心の余裕となって
歩く歩くあし

気づけばグランフロントの端っこ。


{BD36E719-AFC6-4BCD-981B-7A95BC1064E1:01}


おぉ~。

なんかすごい落ち着く場所、発見目
今の季節なら気持ちよく過ごせそぅ。
そんな広場が広がっていました。


何だか、これって物を買った訳でもなく
何をしたって事もなかったけど
充実感まんさいの1日でございました。

イャ~しかし
歩き疲れたけれどもね。

さて、今日は気持ちを切り替えて
頑張りマッスルチョキ
{5B910361-0B1C-4F52-B945-49B38E04FEA8:01}

いつものお茶タイムヒヨコ