こんばんはニコニコ



ハンドメイドのもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



宮古島の砂・貝殻を使っての

小さなビーチは、これが最後となります。


最後は東洋一の美しいビーチと言われる

与那覇前浜昼間の風景と夕方の風景を

載せていきたいと思います。


与那覇前浜昼間)↓↓↓





最近知ったのですが…

(知られざる情報)

与那覇前浜は、

台風や波で地形が変化するほど

侵食がすすんでしまったため、

フィリピンから砂を買い、

投入したものなんだそうです(ʘωʘノ)ノ


それにしても

美しい海の色が印象的でした↓↓↓




与那覇前浜夕方)↓↓↓





夕日に染まる海の色↓↓↓

オレンジのは、夕陽を表現しました。


 


貝殻の中の小さなビーチ✴︎完成




✳︎まとめ ✳︎



 上から

長間浜・佐和田の浜

ハート岩のビーチ・砂山ビーチ

来間漁港ビーチ・保良泉ビーチ

幻の島・フナクスビーチ

Ruguプライベートビーチ・西の浜ビーチ

ヒルトンリゾートホテル前のビーチ・渡口の浜

与那覇前浜昼間)・与那覇前浜夕方


でした🤗






おまけ…ウォーキングより


4:25の空↓↓↓




暑い日が続いております。

暑すぎるためか、

ベランダでコウモリの子どもが

息絶えていました 注意 閲覧注意↓↓↓

 


早く夏が終わらないかな

…と思う今日この頃です。

それでも早朝に

ウォーキングしていると、

日が短くなってきているのを感じます。

耳をすませば、

コオロギの鳴き声も聞こえます。

秋が一歩ずつ近づいています風鈴))



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい