こんばんはニコニコ


暑くなってきたので、

夕方のウォーキングから、

早朝ウォーキングに変えました。

朝は涼しくて気持ちがいいです ٩(ˊᗜˋ*)و



 

 






ウォーキングの景色より


関東も梅雨入りしたけど…

これは傘を閉じたみたいなイチョウ↓↓↓




クワの実が終わり…↓↓↓




ヤマモモの実も終わって…↓↓↓



ニィニィゼミが鳴き始めています。
チョウトンボもそろそろ舞い始めるかな。


昨年のチョウトンボの記事↓↓↓





6月19日(水曜)の朝より


霧がかるウェットランド↓↓↓







 













ハト↓↓↓




ハトのカップル↓↓↓




いつもの桜並木道↓↓↓








いつもの紅白鉄塔↓↓↓


一日が始まる…。






おまけ‥‥三毛猫「すぴ」


お庭の木陰でぐぅぐぅスヤスヤ お昼寝タイム。

猫ってイイ場所 探すよね爆笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい