こんばんはニコニコ


  4月11日(木曜)


宮古島に来て3日目。

この日の予定は以下の通りです。


与那覇前浜(パラセール体験)

⬇︎

宮古神社

⬇︎

もずく麺屋 本店「んつばた」(お昼)

⬇︎

佐和田の浜

⬇︎

与那覇前浜(夕陽見学)




ホテルからの朝の風景↓↓↓


今日は天気も良かったので、

午前中に与那覇前浜沖のパラセール体験

することにしました。


出発時刻まで間があったので、

 与那覇前浜を少しお散歩しました。

ご覧ください。素晴らしい宮古ブルー↓↓↓




なんでこんなに美しいの?↓↓↓




来間大橋↓↓↓




さざなみ動画↓↓↓14秒




お世話になる

宮古島パラセール ブルーホヌさん↓↓↓


パラセールは、

その日の天候により

急きょ中止となる事があります。

飛ぶか飛ばないかは

直前まで分からない…という事です。


この日の この時間は、

私達を含め3組のお客さんがいました。

注意事項は↓↓↓

濡れても良い服装。

手荷物は持たない。

スマホやカメラなどで撮影の場合は

落下しても自己責任となります。




後ろにあるボートで沖まで出ます。

船長さん、背後チョキ↓↓↓


沖まで出てから帰るまで

約40〜60分を要します。

飛ぶのは約10分間になります。



では…  

⌒(・◇・。)⌒ 飛びます飛びます



夫がGoProにて撮影↓↓↓1分



ひゃっは〜↓↓↓




一気に上空へ舞い上がります↓↓↓




凧揚げの要領だね↓↓↓




海の色がめっちゃ綺麗↓↓↓




たっか〜↓↓↓




パラセールの色も綺麗↓↓↓




宮古島を360°見渡せます↓↓↓




水平線が丸いの分かります↓↓↓






水面から100mの高さまで上昇します。

座るカタチで上昇するので、

安定していて安心感がありました。


素晴らしい絶景に感動です。

透き通った宮古ブルーの海に、

ウミガメが泳いでいるのも見えました𓆉



つづく



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい