こんばんはニコニコ


  4月9日(火曜)


遅めのお昼を済ませてから、

ハンドメイドアクセサリー店

海工房さんへ行きました↓↓↓




店内の様子↓↓↓




海に関わるデザインの作品が並びます↓↓↓




素敵な物がたくさんあって迷います↓↓↓


中でも目に留まったのが…

まるで海底に映る光の影のような模様の

ラリマーという石‥‥↓↓↓


出典:Instagram


イメージ



ラリマーのショウケース↓↓↓


 

Larimar ラリマーとは
世界3大ヒーリングストーン。
ブルーペクトライト。

愛と平和の象徴とされるラリマーは、
最高の癒し効果があり、
すべてを優しく包み込むパワーに溢れています。

沖縄の海と白い雲が浮かぶ
青空の楽園を石にしたような
美しい模様が特徴です。

世界で一箇所しか産出されないため、
非常に希少価値の高い天然石です。

文:小冊子より

本当に素敵で素敵で…でもちとお高い汗

その中で、

小さなピアスを買いました↓↓↓

桜の季節だったし、

桜のモチーフにも惹かれて‥‥桜


そ れ と・・・

宇宙玉のネックレスも買ってしまいました。

小さなガラス玉の中のギャラクシー↓↓↓

 


 

宇宙玉とは…
ガラスの中に宇宙を閉じ込めた様なトンボ玉。
キラキラとした星に見える部分は
プラチナの粉が使われています。

気に入った物が買えて良かった




海工房さんはこちらから。

QRコードを読んでみてね↓↓↓



つづく


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい