こんばんはニコニコ



  4月9日(火曜)


池間島にある

ハート岩を見に行きました

ハート岩を近くで見るには

こちら「gelato cafe Ninufaさんを通り、

浜へ降りて行きます。


gelato cafe Ninufa」店内の様子↓↓↓






フローズンマンゴー美味しかった ↓↓↓



浜からのカフェの様子↓↓↓



カフェから見えるハート岩↓↓↓



動画 15秒↓↓↓


カフェを抜けると

ハート岩のある浜へ出られます。

この時間は干潮のため、

普段歩けない場所が歩けました↓↓↓






岩穴をくぐってみたよ↓↓↓


干潮時のハート岩の浜周辺

(タイムラプス)13秒↓↓↓



珊瑚石がいっぱい落ちています↓↓↓



石灰化した珊瑚石↓↓↓



私のガニ股の足跡 足あと↓↓↓






ハート岩…↓↓↓



ハート岩…↓↓↓



ハート岩…↓↓↓

…って、しつこいか?


貝殻だと思って持ち歩いていたら…↓↓↓


もぞもぞと動き出したのでビックリ気づき

ヤドカリでした。ハサミで蓋をしてる↓↓↓


カフェから見えるハート岩

1番キレイなハート形に見えたかも↓↓↓

インスタ映えするハート岩は大人気。

以上、ハート岩でした(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


お ま け



ビーチコーミングでの授かりもの↓↓↓



つづく



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい