こんばんはニコニコ


2月26日(月曜)、大宮公園へ

陶器市・梅まつりを見に行きました。



桜梅まつりより






































梅は終わりかけでした。
この日は風が強く、
風で振り回される梅を撮るのは
難しかったです。






コーヒー 陶器市より




砥部焼



利佐エ門釜



箸置き色々



籐籠



備前焼


例年と比べると
テントも小さく
店舗数が減ったような印象。
それでも沢山あるので
気に入った作品に出会えます。
3/10まで開催されています。
お近くで興味のある方は是非。






帰り道、新装オープンした

洋麺屋 五右衛門でランチをしました↓↓↓パスタ


サムネイル









カマンベールチーズと
カリカリベーコンの
カルボナーラ



海老とアボカドと
モッツァレラチーズの
ジェノベーゼ


ハーフ&ハーフ
それと

いちごのチーズケーキ





そしてこちらが、

陶器市で購入した器です↓↓↓


サラダやスープ、

飯碗にも使えそうな

ボウル型の器を探していて…

ちょうど見合った物が見つかりました。

ちょっとした小鉢にもなりそうで、

使い勝手がありそうな美濃焼の器です。


器を新調するだけで暮らしがときめく

使うのが楽しみです‬(..◜ᴗ◝..)



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい