こんばんはニコニコ 


夜中にふと目が覚めた時、

何気なく頬を触ると…

物凄く冷たくて驚きます(*゚ロ゚)ヒャッコイ

特には、そんなに高くもないのに

まるで氷のように冷たくて…カキ氷

手の平で覆い温めます。みんなもそう?



私は○○アレルギー



ウォーキング→ジョギングのインターバルで、

走り始めるとすぐに息があがってしまうので、

走り方や、呼吸の仕方を色々試し、

疲れないで長く走れる方法を模索中です。


1月8日(月曜)6:04↓↓↓






それに…

走るとすぐに

鼻水が出てくるんですよ

サラサラとした鼻水で、

ほんと、どうにかしたいです泣


《なぜだろう?》と思い調べてみたら、

血管運動性鼻炎寒暖差アレルギー

ということがわかりました


 

乾燥した冷たい風が
鼻に入ったり、体が冷えたりする事で、
鼻の粘膜が腫れ上がり
鼻炎の症状が出るのが
血管運動性鼻炎の特徴です。

‥‥との事。


鼻タレで走るのカッコ悪い。

ε=ε=ε=˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ びえ〜ん(鼻炎)


朝5時の気温は平均して−1度。

夕方17時は6〜7度あるので、

再び夕方に戻します。

早朝ほど鼻も垂れないかなと( ⸝⸝⸝°  °⸝⸝⸝ )



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








今日の晩ごはんもスープ

ぶた肉と豆乳のスープ


■材料2人分

ぶた肉しゃぶしゃぶ用肉…150g

長ネギ…1本

豆乳…12/1カップ

鶏ガラスープ…1カップ

酒…大さじ1

塩・コショウ…各少々



■作り方

ぶた肉は半分に、

長ネギは斜め切りにする。


鍋に鶏ガラスープ、豆乳、酒を入れて

火にかける。

鍋の淵がプツプツしてきたら

火を弱くして①を加える。


ぶた肉が煮えてきたら

塩・コショウで味を整えたら…



完成です!




材料も少なく、

簡単すぎる割りに食べ応えもあります。

もう一品+…という時に作ってみてね爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい