こんばんはニコニコ


静かな湖畔の森の影からむらさき音符
もぅこっち来ちゃいかがとが呼ぶ…おいで

西湖に来ました
青木ヶ原樹海に隣接する西湖は、
心霊スポットなのだとか…?

西湖富士山↓↓↓





他の富士五湖に比べると
どこか淋しい印象です↓↓↓









逆さ富士↓↓↓








富士五湖は、
富士山の溶岩により
堰き止められた堰止湖です。

中でも西湖・本栖湖・精進湖は
地下水路で繋がっている為
水位は ほぼ同じなのだという。

【地域探検ナビィシティ】より↓↓↓

なので湖で亡くなった場合、
遺体がナゼか上がらない事も
珍しくないのだとか…。

というのは、
地下水路に流木が溜まり、
湖の底へと引きずり込まれた遺体は
流木に引っかかっているからなのだと。
😱ガーンひょえ〜

…本当かどうか分かりませんが、
前に心霊番組で話していました⚠️

つづく

クローバークローバークローバー

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい