こんばんはニコニコ


この坂を登れば…
最後の山 大平山に到着↓↓↓



んもぉ〜 段々ばかりィ↓↓↓



そしてやっと、大平山 山頂です↓↓↓


大平山(おおひらやま)
山中湖 北側に位置する山。
標高 1,295㍍

大平山 山頂からの展望↓↓↓


山中湖と富士山↓↓↓



白鳥のお船が見えます おすましスワン・*:..。o○☆*゚↓↓↓

世界を支える日本の技術。
ファナック(株)が裾野に見えます↓↓↓

向こう側では、
今日もまた陸上自衛隊が砲弾演習ドンッ↓↓↓
爆音は聞こえませんが、
煙があがっているのを確認。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

そしてお待ち兼ねの山ご飯は〜
またまた「」を持って来ましたウシシ
今日は坦々ごま鍋にしました↓↓↓



富士山を見ながら…いただきます↓↓↓

朝ご飯を食べて来なかったので
五臓六腑に染みました鍋 ゲラゲラ ビール

クローバークローバークローバー

下山開始(時刻は11:39 )
登りとは違うルートで下りました。
こんな「沢」も渡るルートでした↓↓↓



逆光で綺麗に映える紅葉🍁↓↓↓






白い綿毛のタネ↓↓↓

どんな花を咲かせるのかな…。

クローバークローバークローバー

今回の山登りは、
石割山→平尾山→大平山と縦走でした。
どれも低山ではありましたが、
山頂からは素晴らしい眺めでした。

ちょっと変わった
石割神社でのお参りも
願い事を唱えながら
きっちり3度回りましたうずまき
「コロナ終息。景気回復」と。


以上 駆け足になりましたが
石割山へ…」シリーズは、、、完了

石割山 平尾山 大平山…いい山でした


長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたおねがい