みんなの回答を見る


こんばんはニコニコ


昨日、

紅葉狩りを兼ね、

ふたりで奥日光まで

ポタリングしてきました🍁


K車に折畳自転車を積み

朝4時に家を経ち走ること約3時間…

目的地に到着です

赤沼駐車場にK車を停めて、

赤ラインルートを往復する予定。

でしたが、

赤沼駐車場は既に満車でしたので

三本松に停めてそこからのスタートです。

駐車場:無料

トイレあり〼

売店あり〼



入口付近のようす↓↓↓



辺りはカラマツ林…↓↓↓



沢もありました↓↓↓






石楠花橋にて↓↓↓


低公害バス通行路(片道10㌔)を走ります。
「行き」は下り坂が多いとの情報。
ということは「帰り」は、、、汗

空気が冷たくて気持ちいいです。
ゆっくりと進みたいと思います爆笑

つづく

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい