こんにちはニコニコ

先日スーパーで、
釜揚げシラスを買いました。
大根おろしと一緒に食べると美味しいですよね

以前、
このような記事を書きましたが…↓↓↓
シラスの中にも奴らがいましたよ…↓↓↓

わかりますか?
ちっちゃいタコさん🐙・エビちゃん🦐
紛れ込んでいます

スマホの拡大鏡で見てみると…↓↓↓


ちりめんモンスターと呼ぶそうです。
ブロ友さんに教えて頂きました

そのちりめんモンスター宇宙人くん
今ではアレルギーの問題もあり、
徹底して排除されるのだとか…。
こうして入っているのが珍しいみたい 

クローバークローバークローバー

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい