こんにちはニコニコ


風邪の具合も
だいぶ良くなりましたので
先週 木曜日から3泊4日の日程で、

【行っ得!!沖縄4日間】
のツアーに行ってきましたニコ

羽田発 13:15 なので
ゆっくりな出発でした
那覇空港には16:10着の予定です。


機内からの撮影(羽田空港)↓↓↓

海が輝いて見えます↓↓↓

白い⬇︎が海ほたるです↓↓↓

黒い⬇︎が富士山です↓↓↓

座席がちょうど
翼の所でしたので、
富士山も頭だけしか撮れませんでした

搭乗してから約3時間。
もうすぐ那覇空港です。
高度が下がってきました。

向こうで雨がザーッと↓↓↓

雲の間からスポットライト↓↓↓
着陸します。




那覇空港の隣に
海上自衛隊・航空自衛隊基地↓↓↓






見慣れぬ
戦闘機迷彩柄のヘリが並んでいます。
カッコイイと思う反面、
妙な緊張感に気持ちが… …ざわわ ざわわ

那覇空港↓↓↓

沖縄って本当にあったかい。
飛行機から降りた瞬間から
ムシっとしていて…
ちょうど関東で言うと
6月の梅雨の季節のような…。
あの暑かった夏を思い出しますあじさい
関東から来たわけですから、
着ていく服装も悩みました

飛行機に乗る前に
空港でコートをしまい、
あとは半袖にカーディガンで大丈夫です。

初日はホテルまでの移動で
1日が終わりました

宿泊したホテルは…
恩納村(おんなそん)にある
沖縄かりゆし
ビーチリゾート・オーシャンスパ
…というホテルです。

ホテルに着いたのが19:30
…遅いチェックインになりました

夕飯はBBQの食べ放題です
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 生ビール ゲラゲラ わはは


ホテルのようす↓↓↓







つづく


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい