土曜日のお買いもの | ハロマツのお買い物日記

ハロマツのお買い物日記

ようこそ^^♪30代夫婦二人暮らしです。日々の買い物のこと、2匹の愛猫(白&ミル)のことなどなど紹介するブログです。



涼しくなってきたから「おでんが食べたい」と思って数日・・・・・


思うことはみな同じみたいで、最近夕方に買い物に行っても牛すじはいつも売り切れ。





そこで、土曜の朝はゆっくりしたい気持ちを押しのけて、朝一で牛すじを買いに出かけました。


念願の牛すじゲット♪






他にも特売だった牛肉や






お得なパンセットも購入



これで1000円





また、セールになっていたロングカーデも購入。







これまたセールになっていた歯磨きペーストも。





歳をとってきて、歯を大切にしないとなと思うようになり、良さそうな歯磨きを探していました。


ちょっと高かったけど、発泡剤、研磨剤フリーらしいので、良さそうです。





朝の元気なうちに買い物に出ると、ついつい余計なものが目に入ってしまうので、買いすぎるような気がする・・・・








おまけ




箱遊びに夢中の白














窓辺でまったりのミル











遊び疲れの白




ふん


ZZZ