きらめきサロン | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

きらめきサロンに行ってきました。

 

福岡にある岩田屋、三越である一定額以上買い物をすると

きらめきサロンに行き放題になります。

 

ハルの一家は岩田屋でしか買い物する機会ないんだけど

去年の散財のおかげで今年はきらめきサロンメンバーになったようです。

 

メンバーズカードもゲット。

 

入室すると飲み物とお菓子をいただけます。

ドリンクはメニューから選べます。

ハルはジンジャーティーをセレクト。

めちゃくちゃおいしかった。

 

しかしこの飲み物、

以前はウェッジウッドのカップにいれてくれていたそうですが、

簡単な使い捨てカップにかわってたのは残念でした。

 

室内はこんな感じ。

奥には化粧室、パウダールームがあります。

 

ちなみに飾られている絵はディズニー。

売られています。

 

きらめきサロンメンバーでいられるのは1年間。

年間更新です。

今年はそんなに買い物する予定ないからな・・・

来年もメンバーでいられるか分からない。

とりあえず今年中は楽しみたいと思います。