2018シャネルノベルティ | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

2018年のシャネルのノベルティはチャームのようです。

今日から引き換え開始ですね。

 

本当は今日引き換えに行く予定だったのですが、

なんだかんだで来週になりそうです。

 

去年はポーチでしたね。

このポーチ、結構しっかりしてて、使い勝手も良かったし

一昨年のミラーも両面で買ったらちょっと高そうな感じだったので

今回のチャームもどんな感じなんだろうと期待しています。

 

写真で見る感じぺらっとしてるけど

重厚感とかあるのかなぁ?

 

また引き換えたら感想書こうと思います。

 

 

それにしてもこのDM

届くの遅かった。

いつもノベルティのお知らせは10月に来るんですが、

ホントなっかなか来なくて今年は獲得金額に達してないのかと思っていた。

 

ハルは基礎化粧品をシャネルにしているので、

シャネル化粧品は結構買います。

基礎じゃない化粧品もあんまり似合わないけど見た目気に入ったのがあったら買うしね。

金額的には達していると思ってたので一安心?です。

やっぱり些細な物かもしれないけど欲しい物は欲しいんだよなーーー。