今日は父の日(⌒∇⌒)

 

なので、

 

今だかつて登場していない

 

「サトシのぱぱ」について

 

考えていこうと思うよ(`・ω・´)

 

まず、皆さんはサトシのぱぱの行方をご存知ですか?

 

公式によると、

 

「ポケモントレーナーになる」といって出て行ったきり帰ってこない

 

という設定・・・

 

では、どこにいったのか?

 

亡くなった?

 

いやいや・・・(;・∀・)

 

もしそうならサトシのままの生活費は!?

 

ということは亡くなってはないよな・・・ww

 

でも、ポケモントレーナーになるって家を出たって・・・

 

まぁ夢がちいせえな!!

 

って感じやんww

 

とりあえず僕の考察

 

ままさんが仕事をせずに生活出来てるあたりを見ると

 

ぱぱは生きてると考える!

 

として、ままがどうしてサトシに生きている事を言わんのか。

 

それは最後の対戦相手と言うことを隠すためなのか?

 

ここまでサトシが来ることを信じて待っているのでは?

 

って感じね~

 

皆さんの考察は?

 

いろいろあるなら聞かせてくださいなー!