ZARA購入品⭐ | ヒロ日記

ZARA購入品⭐

先日、子どもたちとみなとみらいのZARAへ🎡

可愛いな~と見ていた靴が、私が履けるサイズだと、みなとみらいに在庫があったようなので、試着ついでに見てきましたルンルン


元々MIU MIUのバレリーナが可愛くて、見ていたのですが、お値段可愛くない上に、私の中で靴は消耗品という認識…

(すーぐ履き潰しちゃったり、お手入れがズボラなのか履けなくなってしまうのです…魂)


でもそろそろアラフォーだし、ピンクはさすがにね…とも思っていたのですが、似た感じの靴をZARAで発見注意


ZARAの方は、ピンクのサテンとスエード素材電球
MIU MIUと違って、リボンも無く、デザインはスポーティー気づき
このデザインならピンクでも履けそうかなと思い、試着も無事に出来て、買って帰りましたキラキラ

か、可愛い~ニコニコ飛び出すハートキューン

ZARAで初めて靴を買ったのですが、こんな白い巾着に入れてもらえるんですねびっくり🔰
靴下を履いても大丈夫なように、少し大きめサイズに足

先日買ったユニクロのデニムスカートとか、合わせたいなと思っていますルンルン 

 ドレープデニムも今限定っぽいので、それに合わせるのも良さそう…

買っちゃおうかなよだれ飛び出すハート

 

あと、せっかくみなとみらいまで行ってきたので、ついでにディズニーストアにも流れ星

マンハッタンコラボのミニーちゃんバッグを狙っていたら、なんとラス1をゲットダッシュ

ラッキーでしたニコニコ

ミニーちゃんマンハッタンバッグ


ふたの部分のドットとか、ミニーちゃんの刺繍、マンハッタンによくあるマジックテープじゃなくてバックルタイプなのも、欲しかったポイントキラキラ

思いの外荷物も色々入りそうで、これからのお出かけに使いやすそうですにっこり