今月2回目!?楽天お買い物マラソン☆ミ | ヒロ日記

今月2回目!?楽天お買い物マラソン☆ミ

なんと今月はお買い物マラソンが
三回も開催されるそうで!?キョロキョロハッ


イベントバナー



イベントバナー


本日はポイント4倍dayですルンルン

前回、色々お買い物したので
今回は最低限だけ…

こどもたちに遊ばれて、クイックルワイパーが
壊れてしまったので、新調ダッシュ


 

 ちょっと値上げしている…ガーン

 

6倍巻きなんて、初めて!!びっくり

自宅のホルダーにハマるかな?と

心配しましたが、問題なくセットできましたキラキラ



自分へのご褒美にラブラブ 

ずーっと気になっていたパールのリング結婚指輪

今月値上げすると知って、

今回のお買い物マラソンでゲット

してしまいましたアセアセ

息子も無事卒園して小学生になったし、

子育ての区切りと、仕事も家庭も

頑張った自分へのご褒美として…キラキラ 

全体的なデザインと、この春はなぜか

パールのアクセサリーがすごく気になってピンクハート

カジュアルにも、フォーマルにも

合わせやすそうですルンルン


~買って良かったもの~

袖のチュールがめちゃくちゃ可愛いハート

サイズもL~LLでピッタリでしたルンルン

 

ビスチェ風サロペットキラキラ

買った時よりさらに値下げしてる…ガーン

ZIPが着やすく、デザインも可愛いラブラブ



 

めちゃくちゃお気に入りのイヤリングキラキラ

耳が痛くならず、繊細なハートが主張しすぎず

良い感じですニコニコ飛び出すハート

 

小学校へ行く息子のランドセルに

忍ばせています凝視

割りと精度も良さそうで、

歩いているルート等見易いのと、

アプリで充電がどれくらい残っているかも

確認できます電球 

みまもりスポットを設定しておくと、

その付近を出発したり、通ったり、到着したり

で、アプリにメッセージが届きますダッシュ

毎朝1人でちゃんと登校できていることが

見れるので、安心材料になっていますキラキラ

そして、意外にもちゃんと小学校へ行けている

息子にびっくり凝視爆笑ニコニコ

フラフラ道草ばっかりくうかと思いきや、

ちゃんとしてるんですよねー流れ星

急な成長ぶりにビックリ気づき

またそう感じた時の話は、詳しく残したいと

思います!!