4月楽天お買い物マラソン☆彡 | ヒロ日記

4月楽天お買い物マラソン☆彡

今日、無事に息子の入学式を迎えました桜
今年は、入学式にサクラが満開というものすごく珍しい年になりましたが、入学式当日の今日は、寒くて寒くて魂が抜ける雪の結晶
息子は初めての小学校を楽しみにしつつ、やっぱり慣れない環境でソワソワした様子でしたにっこり
ただ、保育園のお友だちの数人が同じクラスにいるので、そこが安心ダッシュ
学校生活が始まってしまいましたが、まだまだ入学準備が終わらないですネガティブネガティブネガティブ

すっかり忘れていた防災頭巾アセアセ 

 

 

 慌てて買いました魂が抜ける

間に合いますように…お願いキラキラ




 小学校用の名前シールを買っておきましたダッシュ

色鉛筆一本一本にも名前を付けなきゃだったので、算数セット等にも貼れる用のシールがついたセットが楽ルンルン

買っておいて良かったですキラキラ


 

 息子用の傘も、大きい物に新調キラキラ

まだ透明窓がある方が安心なので、このタイプにダッシュ

年少から使っていた傘は、この三年で大きく破れてしまって滝汗

最近雨続きなので、こちらも早く届いてほしいところアセアセ

折り畳みの傘も、あった方が良いのかな~?と思いつつ、保留中うずまき


 

鍵盤ハーモニカは、ケースがバッグになっているタイプにダッシュ

シンプルにしたかったので、色は黒にキラキラ

そのうち娘が使うことになると思うので、その時はホース等だけ交換しようかなと電球


 

息子用に悩んでいたGPSは、こちらにダッシュ

色は息子に選んでもらって緑にしましたキラキラ

今のところ問題なく作動していそうなので、これから1人登下校で活躍してくれるかなと電球

 

 今使っている筆箱は、ランドセル購入の時に付属してきたものを使っていて、問題なく使えているのですが、そのうち壊したりしそうだな…と凝視

うかサポ筆箱という、新しい筆箱の存在を今回初めて知って…

この機能すごい!!と思って、壊れてから買うよりは予め買っておくかと今回買っておきましたダッシュ

息子が大事に使ってくれることを願います流れ星

(ただ、もうすでに学童で筆箱に落書きして帰ってきて、夫に怒られていましたむかつき)



気になっていた春服も購入桜


デニムサロペットはビスチェ風なのがめちゃくちゃ可愛くてラブラブ

今だけなのか、10%オフになっていましたキラキラ

Myuのチュール袖のロンTも、可愛すぎて購入ルンルン

サロペットと合わせたいなとピンクハート

60%オフクーポンが出ていて、半額以下凝視気づき

息子に色を選んでもらって、白にしましたニコニコ飛び出すハート



 今月は夫が誕生日なので、プレゼントも一緒に注文プレゼント 

 

大分前にプレゼントしたFOSSILのショルダーバッグが、だいぶくたびれてきたので爆笑

私からプレゼントするのは、これで3代目かな電球

ずーっと大事に使ってくれるので、このバッグもきっと末永いお付き合いになりそうですキラキラ



イベントバナー



イベントバナー