Qoo10メガ割‼️ | ヒロ日記

Qoo10メガ割‼️

Qoo10メガ割!!

3/1~開催中気づき

Qoo10メガ割 



もうそろそろ無くなりそうだった

アテニアのクレンジングが欲しくて…

 

20%割引で買えるのはありがたいキラキラ

1パックで約4ヵ月も使えるので、

コスパもめちゃくちゃ良いと思いますルンルン

洗い上がりの肌が柔らかく、

メイクはしっかり落としてくれるけど、

ちゃんと潤いも残っているといった感じと、

癒される柑橘系の香りも大好きでラブラブ

その後のスキンケアも楽しくなりますニコニコ


 

 

そして、Qoo10で見つけてから、

気になっていたパック…パック 


コラーゲンパックパックキラキラ

寝る前にコーティングして、

起きてから剥がすタイプひらめき気づき

最近はシートマスクばかり使っていたので、

このタイプはかなり新鮮!!

メガ割になったら、買おうと

狙っていましたキメてるキラキラw

使ってみるのが、楽しみラブラブ



あと、メガ割とは関係ないのですが

セザンヌの限定チークを

ようやくゲットルンルン 

 

2/9~販売開始の限定商品だったので、

もう諦めモードだったのですが、

ダメ元でいくつかのドラッグストアを

回ってみたら、1個だけ残っていた所があり

なんとか買えました~✨

この青みピンクが可愛くてニコニコ飛び出すハートキューン


セザンヌのチークはこれを使っていて下差し


 

ぷにゅっとした不思議な感触と、

ローズの色味が可愛くて、

あとハイライトも一緒になっていて、

指でトントンと簡単にのせていける

手軽さがすごーく良くて愛用中ハート

新しいチークも楽しみですルンルン