1月楽天お買い物マラソン☆ | ヒロ日記

1月楽天お買い物マラソン☆


イベントバナー



イベントバナー


楽天お買い物マラソンダッシュ

本日ポイントアップ&最終日キラキラ


年末に色々お買い物したので、

今回はちょっとだけ…笑


 

 

娘に襟つきスウェットセーター

可愛すぎて、息子とお揃いにしちゃおうか

まだ迷ってますうずまき

 

 

ハートキルティングが可愛い!!

と思ったのに、間違えて

お花花の方を買ってしまった…爆笑

これは、これで可愛いので

良しですラブラブ

 

 

スカート風ズボンもルンルン

パッと見スカートなのが、

めちゃくちゃ可愛くて、でもズボンなので

安心感ありますキラキラ


安定の美容液香水 

 

角質ケアは断然タカミキラキラ

毛穴がほんっとうに目立たなくなって、

顔がツルツルになりましたルンルン

絶対に外せないアイテムに!!


パックはプリュダッシュ 

  

  

 

夜用パックが香りも癒され、

パック後ももちもち肌になれて、

中々良かったパックキラキラ

これは、リピしてしまいそうラブラブ



買っちゃった…ニコニコ飛び出すハート 


気になっていたMarimekkoのバッグ…

買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛くて、早く使いたいルンルン

週末、子どもの予防接種予定なので

このバッグで行こうと思いますダッシュ




息子用に下調べ中… 

  

 

なるべくシンプルデザインをと

思っているのですが、息子が気に入って

くれるものにしたいので、

色々調べ中電球

来月入学説明会があるので、

それが終わってから色々準備予定です!!

 ギリギリになっちゃうな~アセアセ