物欲ブッシャー | ヒロ日記

 物欲ブッシャー

年明け早々、物欲がムクムク…曇り

年末におCHANEL様に手を出してから、沼になりそうで怖い真顔w

昨年末あたりに、ホリデーチャームが可愛すぎて、買ったことないおCHANEL様のコスメを買いましたアイシャドウラブラブ

ルージュココボーム口紅


初挑戦のコーラルピンクルンルン
思ったより薄づきで、めちゃくちゃ可愛い色味でしたキラキラ
リップクリーム感覚で使えて、使いやすい飛び出すハート


あとは、ハンドクリームシャンプー



 

 

 コロンとした形が可愛いハンドクリームキラキラ

匂いが良すぎて、使う度に癒されてます…飛び出すハート


もらったチャームは、お気に入りのバッグに付けていますルンルン




バッグはNOLLEY'Sのバニティバッグハート 

 ちょうどZIP部分にチャームが飾れるようになってて、ピッタリでしたキラキラ



新年明けてから、新作のチーク&リップが気になっちゃって、早々に購入キラキラ

CHANEL 


普段、コスメを買うときにブラウン系を買ったこと無かったのですが、この色味が可愛く思えたので、思いきって挑戦してみました!!
チークとリップなので、お化粧直しに持ち歩きやすいアイテムらしく、これから使うのが楽しみです口紅キラキラ
バッグは無理ですが、コスメならまだ手が出せる…凝視
そして、先日LA  COLLECTIONのギフトがもらえる条件を満たしていたので、ギフトの受け取りに行ってきましたダッシュ

ルージュの形のピンバッジ口紅
おしゃれすぎる…飛び出すハート
どこに付けようか迷いますうずまき


その他に狙っているのが、Marimekkoのショルダーバッグカバン

 

 Marimekkoのさりげないウニッコ柄とか、マザーズバッグとしても使えそうな大容量とか、両手が空くショルダーバッグなところとか、バケツ型の可愛さとか、好きなところしかないニコニコ飛び出すハート愛

夫には、真ん中のMarimekkoのキーホルダーみたいなやつ、やだと言われましたが真顔

これは付けたくなければ取り外しできるし笑い


最近娘の歩きたい欲がすごくて、ベビーカーを嫌がるようにアセアセ

ベビーカーバッグに色々入れて持ち歩いていたので、娘を歩かせてベビーカーを使わないとなると、自分で色々な荷物を持ち歩くことになるので、ちょっと大きめなバッグが欲しいなと電球

オムツ換えセットに、お着替えセット、食事関連セットに、抱っこ紐、自分の荷物…となると本当に荷物膨大過ぎて…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なるべく少ない荷物で動きたいですが、万が一の事態に備えるためには、色々必要になっちゃうなーとアセアセ

上手く少ない荷物で過ごせるように、試行錯誤してみようと思います!!