明けましておめでとうございます! | ヒロ日記

明けましておめでとうございます!

2024年、明けましておめでとうございます門松
新年早々、びっくりする地震が起き、日々のニュースに心が痛みます…
被災された方々が、早く元の生活に戻れますように流れ星
我が家も、もっと防災の見直しをしていかなきゃだなダッシュ

元旦は、夫がお休みだったので家族みんなで初詣へお願い
年女な上、本厄なので、しっかりと家族の健康と本厄を無事に乗りきれるようお参りしてきましたキラキラ
晩ごはんは、久しぶりにすき焼きラブラブ
ちょっと豪華に良いお肉を買って、お腹いっぱい食べましたよだれ飛び出すハート

2日は、初売り参戦へダッシュ
バースデーの福袋を狙いましたが、息子用に欲しかったものが全滅…不安
とりあえず、欲しかった娘の分はGETしてきました!!


90サイズが欲しかったけど、無かったので95サイズにダッシュ


こちらも最後の1つで、ちょっと大きめサイズにアセアセ


息子には、この福袋が欲しかったけど惨敗ネガティブ



小学校へ向けて、この辺りも狙ってましたがこちらも惨敗魂が抜ける
レジに並んでいるとき、前の方がこれのカーズGETしてて羨ましかった~凝視凝視凝視
2~3月あたりの就学準備期間に改めて、揃えようと思います昇天

楽天ポイントアップにも参戦ダッシュ笑


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


こちらでは、夫にプレゼントして良かった毛布と、割引率が高くて気になっていたショートトレンチ、新年最初の運試しで、福袋を1つ買ってみましたルンルン

 自分用には、ライトグレースター


 ショートトレンチも、グレーに爆笑

クーポン2つ併用できて、4000円台にまで割り引かれます!!あんぐり気づき


 どれが届くかワクワクラブラブ

比較的使いやすそうなアイテムを選んでみました!!

知ってるブランド、BURBERRYくらいしかないけど…真顔w


お正月休みも、3日までダッシュ

4、5日と出勤したら、また連休ですが、息子のお誕生日もあるし、少しずつ準備も進めていこうと思いますキラキラ

小さかった息子が、もう6歳だなんて…信じられないな泣くうさぎ